Are You Gundamer ?

Home » GUNDAM »

序文

 インターネット上にはガンダム系サイトは星の数ほどある。
 MSデータや作品批評、ガンダム世界の考察など頭の上がらない先人達のサイトが数多くある。
 私が立ち寄るサイトはそうした偉大な人達によって作られている。
 しかし、私にはどのサイトの管理者にも勝るものがない。
 考察しようにもそこまで頭よくないし、得意分野があるわけでもない。
 ましてデータなど元々手元に無いのだから、紹介のしようもない。
 ならば『単発で小ネタでも』と思って立ち上げたのがこのページです。
 少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。


GUNDAM-INDEX!!!

ガンダム!!

 機動戦士ガンダムシリーズの各批評??

 世に出たガンダムの簡単な批評などやってみようかな。と思って生意気にも書いてみました。


アナザー


△一番上へ


△一番上へ

起動戦史ガンダム

機動戦士ガンダムシリーズのギャグページ


△一番上へ



inserted by FC2 system