当サイトについて

Home » About

 たいぎー公国とは当たり前ですが、実在する国ではありません。

 そもそも公国とは、王族から認められた爵位を持った公爵などが治める国を指します。
 よってこのサイトは、本来の意味での公国という意味でなく、管理者である私の都合のいい国みたいなもんで、王国ってほどおおげさなもんじゃないですよってなニュアンスです。

 ムツゴロウ王国みたいなもんだと解釈していただければよいかと思います。



 当サイトはたいぎがりの私が書いた稚拙な漫画の紹介や、使えるのかどうか分からないプログラミングのTips、以前勉強がてらに作ったツールなどちょっとだけ人の役に立つかな?と言うものを置いています。

 当サイトはOpen Source Web Design - Download free web design templates.で公開されているフリーのWebテンプレートOpen Source Web Design - Preview - Nonzeroを元にカスタマイズし、一部別のテンプレートに置き換え中です。
更にONEPIECEのページだけテンプレートが異なります。

 IE、Sleipnir、FireFox、Safari、Chromeでの動作確認を行っています。
 なるべくどのブラウザでも閲覧できるよう心掛けているつもりです。
 閲覧上不具合だと思える箇所がございましたらご一報頂けるとありがたいです。

 当サイトはリンクフリーです。お好きなページにリンクしてください。

サイトマップ

[ONE PIECE]

週刊少年ジャンプで連載中のONE PIECEの私的データベースです。

[ガンダム]

ガンダムをネタにしたページです。
その他に各シリーズの個人的な批評なんかも載せていたりします。
Vガンダムだけページが充実しています。

[フルアヘッド!ココ]

私の人生に大きな影響を与えた偉大なマンガです。
更新頻度が低いため、完成度は非常に低いです。

[物置]

私が過去勉強がてらに作ったツールなどを置いています。
使ってくれる人いるんだろうかとふと疑問。

多分誰も使わない。

他に拾い物の壁紙を載せています。
版権ものがあったりかなりグレーです。

[About]

このページです。

[こうしてコミュ障は作られる]

外部ブログです。
はてなダイアリーを使用しています。

何故はてなダイアリーかって?それはFC2のアカウントとる前からつついていたからですYO!
内容が最近しかないのは過去のものは一度消しているからですYO!
更新頻度はココが一番高い。

[BookMark]

お薦めサイトを載せてます。基本無断リンクです。
勝手に載せるなボケ!と言う方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

△一番上へ


inserted by FC2 system